とある場所で休憩~♪ | ビション フリーゼ  ポポの部屋

ビション フリーゼ  ポポの部屋

ビション フリーゼ(男の子) ポポとの日常などをご紹介♪

 

『・・・』

 

『ここはどこで・・・ 僕は誰でしょ~?』

 

 

『僕はchiroぽぽchiro』    笑笑

 

そして・・・

 

『ここは

 Native American Cafe SUNNYBLESS』

 

 

前にも何度か入った事あったのですが・・・

 

ポポchiroは始めて入店音符

 

(犬の食べ物は無いし、下に下すのは×です)

 

 

 

ROSE TEAバラ 

 

少し甘いですが、香りよくて美味しかったですえへへ

 

 

 

ポポラブは辛いの好きな方なので

 

コチラ↑を選びました*

 

今日はここまで~chiro