カナダ2日目 | そうママのブログ

そうママのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに息子とのプチ親子留学が実現🎵

ホストファミリーがとても素敵な家族で、子ども同士言葉はわからないのにすぐに一緒に遊んで2日目にして踊りまくってます爆笑(笑)

日本人!?って思うぐらいちょっとした事でも気にしてくれてありがたいなって思った❤️

息子が家に帰りたいって言わないか心配やったけどとても楽しそうで安心ニコニコ

男の人にはそんなに近づかないのにホストファザーには自分から話しかけたり抱っこしてもらったりで本当によかった照れ

月曜日から学校と幼稚園が始まるから、私がちょっと緊張してるけど英語の勉強頑張ってこよう!!

2週間のうち何日間かは下見ツアーをしてもらったり小学校を見せてもらったりするから将来に向けてどんどん前進していこうっと照れ

もっと自分からホストファミリーに話しかけていかないとなぁって思った2日目💦

明日も、何か予定あるみたいやから楽しみにしとこっと🎵

ほんでもってカナダ‥寒っ(笑)