昨日は、北九州市の小倉にある

 

あるあるシティーという所に

 

彼氏が娘を連れて行ってくれました。

 

そこは、いわいるヲタの行くお店がいっぱいあるところ。

 

アイドルグッツやアニメグッツがいっぱいでした。

 

私には、よくわからない場所でしたがあせる

 

娘は、銀魂が大好きで~

 

鬼滅から乗り換えて銀魂ファンに急になりました。

 

誕生日には、コミック本77冊&関連本8冊を

 

買わされたほどですあせる

 

それ以外のグッツなどはもってなかったので

 

大喜び!!

 

銀魂グッツコーナーを見つけると(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 
 

 

 

これ買ってもらってました。

 

誕生日でもなんでも無いのに太っ腹な彼氏。

 

可愛いんでしょうね。。。爆  笑

 

次に行った場所は、娘には話してたらしいけど

 

私には、またサプライズでした。

 

教えてもらえず下関に到着。

 

「ヘリコプターの乗るぞ~!!

 

前から話してたんですけど実行できずだったんです。

 

「俺は何度も乗ったことあるから二人でいってこーい!!

 

と一人8000円もするコースへガーン

 

飛行機は何度も乗ったことあるけどヘリは流石になく。。。

 

ドキドキラブラブ

 

とても天気も景色最高でしたラブ音譜

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

8分のフライトに感度いして降りたら

 

「安倍晋三が来とるみたいぞ~!!」と

 

自転車とかテントの体験やってたイベント会場へ

 

マジでいました!!安倍ちゃん!!

 

 

 

 

 

 

前日は下関で街頭演説して めちゃ人集まったみたいだけど

 

突然来て すぐに去ってしまったので 人もそんなにいないし

 

ほんとすぐそこで見れました。

 

奥様らしき人と仲良く2人用自転車で遊んでた爆  笑

 

 

 

 

 

 

その後は、ちょっとゲームして遊んで楽しい一日でしたラブラブ