昨日は、少し前に書いていた

面白い人と食事へ行きました。

お魚を釣り裁いて料理してくれる

お店で鯛を釣りましたおねがい



めちゃ美味しかったラブ音譜

でも、お魚釣りをするときに

私が網で取る係りやったら

鯛に顔に水かけられたガーン

なんかでもいい思い出合格合格合格

そして、その面白い人は

私の彼氏になりましたラブラブラブラブラブラブ

別れたばかりなのに早かったあせる

まっいいか(笑)

私をみて「痩せすぎちゃってるから

いっぱい食べさせてあげない

とって思うよ。

あと5キロ増やした方がいい。」だっててへぺろ

すごく包容力があって

優しくて面白くて

私の理想の人です!!

昨日の恐怖からも守ってくれてます。

ありがとうニコニコニコニコニコニコ

よろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい