1998年の天城越えから

何年経ったでしょうか

この間に坊主頭の少年は

2児の父になりましたよ

にのみまにあのファンクラブも

始まるようで

私も歳を重ねました

しかし嵐とにのみまにあと

ファンクラブ会費重複の件は

承服しかねます

もやもや

でも入りますけどね

今後の活躍にも期待していますよ

さぁ月末からの嵐祭りに

容量空けに励まないとですよ

にのみまにあのぷーでした





追記

嵐公式のインスタとXとFacebookが

いつも通りお祝いしてくださり

ほっとしています

また風ぽん(いつからか風間ぽんになった)のXで

風ぽん本人やごっちや福くん波瑠さん

多くの本日お誕生日の方にお祝いをのべていて

ほんとその通り!と思いましたよ

今日生まれの方々

新しい1年に

よいことたくさんありますように

にのみまにあのぷーでした