8月11日 お盆

長女ちゃんの友達と一緒にネスタのプールに行ってきました!


すごい混雑覚悟の上でグラサン


高速の出口過ぎたところで渋滞です!

こんな所で渋滞なんて、さすがネスタ!


9時30分頃に到着できましたが、立体駐車場駐車場はまだ空きがありました!

入園する人がずらーっと並んでましたよ不安



テントエリアにはもうずら〜っとテントが敷き詰められてました!

我家はデッキ上に場所を確保指差し

デッキ上は火傷するくらい熱々になってるので要注意⚠️です‼️

お姉ちゃんたちは、みんなで遊びにいきましたニコニコ

なるちゃんは、ママとパパと屋内のキッズプールで遊びました!
なるちゃん、すごく楽しんでました飛び出すハート

滑り台も自分で登って滑ります!


お昼ご飯後は、疲れたのか1時間半くらいぐっすりお昼寝ほんわかスター

お姉ちゃんたちは、スライダーキラキラキラキラ

80分待ちだったので、課金して待ち時間短縮グッキラキラ


めっちゃ楽しかったー!

とみんな良い笑顔爆笑飛び出すハート


なるちゃんも充電100%です!



プールは、18時まで遊びました指差し飛び出すハート


プールの後は、ネスタ超夏祭りへチュー


縁日カキ氷があったり、ビンゴ大会があったりと楽しめましたニコニコ




花火も素敵でした花火

なるちゃんは、、、寝ちゃいましたよだれ


朝から夜までめっちゃ堪能しましたキラキラ

みんなと過ごした一日楽しかったですニコニコハート