3月31日 沖縄旅行 2日目


お部屋からの景色も良い感じニコニコ



2日目は古宇利島へ行こう、、、かな〜ということになりました。笑


天気がイマイチで、雨よりの曇り。。。

せっかくだから晴れた日の綺麗に見える時が良かったんだけどね泣き笑い

まぁ、雨が降らないならオッケーかと指差し


まずは、朝ごはん食パンメロンパンコッペパンスプーンフォーク

今回は朝食付きプランではないから、昨日買ったパンとバナナとヨーグルトニコニコ

沖縄のパン。カエルさんのなかよしパン飛び出すハート

子どもたちに好評でした指差し




さあさあ、出発ー車ダッシュ

まずは道の駅許田へ向かいます指差し

車内は狭くて、、、後部座席でスペースの小競り合いありあり。笑


道の駅許田に到着ルンルン

いつも賑わってますね!

昨年売り切れで買えなかった、泡盛のラムレーズンジェラート、三ツ矢ボール、チョコもちをゲットできました指差しキラキラ

ぼる塾田辺さんおすすめのジェラートは美味しかったぁニコニコ飛び出すハート






なるちゃんはミルクのジェラートねほんわか


休憩とお腹も満たした後は、古宇利島へ向かいますよ車ダッシュ