2024年3月21日


長女ちゃんの卒業式でした🌸


この6年でめっちゃ成長しましたニコニコ

たくさんの楽しいことや嬉しいこと、しんどかったことなとたくさん経験したと思います!

頑張り屋さんなだけに色々と心配もありましたが、良い友達に恵まれ6年間を過ごすことができましたにっこり

中学校でもたくさんの経験をしてほしいですニコニコ







家族写真ニコニコ(なるちゃんは保育園です)



このミニブーケ。

アフタースクールの先生がプレゼントしてくれました。

長女ちゃんの名前呼びながら駆け寄ってきてくれましたニコニコ

3年生までしか行ってないのに、名前まで覚えてくれてて嬉しく思いました!


本当にお別れのランドセルランドセル桜

6年間ありがとうでしたニコニコ