6日目 やしの木カカアコ散策やしの木

スプーンフォーク朝おやつスプーンフォーク

ABCパイナップルソフトクリーム



↓沖縄ではないですよ。笑



スプーンフォーク朝ごはんスプーンフォーク

クロワッサン

カラフルシリアル

チーズ入りスクランブルエッグ

ハム

昨日の残りステーキ



スプーンフォークお昼ご飯スプーンフォーク

ブッチャー&バード

アリヨシスペシャル(でっかいホットドッグ)

ダブルチーズバーガー







Hマートのフードコート

ジョバンニのガーリックシュリンプ

シェイブアイス







スプーンフォークおやつスプーンフォーク

アラモアナショッピングセンターで

ジェラート


↓沖縄ではありませんよ(2回目)笑




スプーンフォーク夜ご飯スプーンフォーク

パンダエキスプレス

ベース&メイン3品+スプリングロール2本追加

フライドライス、オレンジチキン、照り焼きチキン、スプリングロール

ライスクッカーで炊いた白ごはん






ハイビスカスABCのパイナップルソフトクリーム

今回はDoleに行かないので、ABCストアでパイナップルソフトクリーム飛び出すハート

Dole行く目的もソフトクリームですもんね。笑

朝散歩の帰りに購入!


システムが分からなかったのでドキドキしましたが不安

ソフトクリームの機械の横にカップが置いてあるのでセルフで入れてレジでお会計しました!

長女ちゃんがくるくる🌀したのですが、これがまた下手すぎて、2人して爆笑爆笑

細〜いソフトクリームができました!

もちろん、ママがしっかり入れ直しましたよ指差し


ハイビスカスブッチャー&バード

ここのお店は有吉の夏休みで出てたお店です。

TVで出てたから行こう!

ってわけではなくて、お肉屋さんのハンバーガーが美味しいと高評価だったので行ってみることに。

と言いながら、ちゃっかりアリヨシスペシャルを注文しちゃってます指差し


アリヨシスペシャルのソーセージ、でっかいだけでなくちゃんと美味しかったですよ!

パンとのバランスは悪すぎますけど。笑


ダブルチーズバーガーハンバーガーも美味しかったです!

素材のお味を大切にしているって感じのハンバーガーです。

肉汁がめっちゃすごいので、食べる時は要注意!


付け合わせのピクルスとポテトチップス。

ピクルスは、ピクルスー!って感じではなく浅漬けちっくなピクルスでした。(分かりにくくてごめんなさいアセアセ

ポテトチップスは、フライドポテトだったらなぁーと単なる希望。笑


とても美味しかったのですが、ここも一度食べたら満足です!


でも、昔初めて食べたクアアイナのハンバーガーの衝撃には敵いませんね指差し


ハイビスカスジョバンニのガーリックシュリンプ

ザ・ガーリックシュリンプです!笑

ノースショアまで行かなくても食べれるなんて嬉しいですねニコニコ飛び出すハート

しかもフードコートで食べれるので、ハエという強敵がいません指差し素晴らしいキラキラ

ただお店のお姉さん、ごっつ愛想悪い真顔

そして、シェイブアイスが不味い泣き笑い

美味しくないじゃなくて、不味いです。笑

二女ちゃんのリクエストがあり購入したのですが、長女ちゃんと2人でシェアして食べてるのに全然減らないアセアセ好きなはずなのに、、、

一口もらうと、、、ん〜着色料の味??変な味。

海外の味ーって感じでした。

マツモトシェイブアイスは普通に美味しいので、油断してましたタラー


ハイビスカスアラモアナショッピングセンターにある

cocolineというジェラート屋さん

素敵なお兄さんの店員さんでした指差し

ショーケース内のジェラートがキラキラしてて、いつも前を通るたびに二女ちゃんが引き寄せられてましたくまアイス

長女ちゃんがクッキークリーム

二女ちゃんがストロベリーチーズケーキ


ちょうどフラダンスショーの時間で、

フラダンスを見ながら食べるジェラート、最高に美味しかったですニコニコ飛び出すハート


ハイビスカスパンダ

スプリングロール

追加できるんですね指差し

テリヤキチキンがまたまた美味しかったですニコニコ飛び出すハート


フライドライスに白ごはん。笑

長女ちゃんがフライドライスめっちゃ好きなんです笑


食事代 tax別

パイナップルソフトクリーム  3.99ドル

アリヨシスペシャル     19.98ドル

ダブルチーズバーガー    17.98ドル

ガーリックシュリンプ           16ドル

シェイブアイス       5ドル

ジェラート(Mサイズ)   8.25ドル     パンダプレート➕スプリングロール追加 16ドル

total   87.23ドル