ハーパー単独って表記おかしいかもびっくり

ハーセプチンとパージェタだから2種類単独ではないね。

ま、いっかてへぺろ

 

2回目:2021年1月27日 水曜日

 

今回も手首から点滴。

これは気持ち悪くならないんだよ~と自己暗示をかけたけどやっぱり途中から倦怠感が出現チーン

なんでだろう?

でも今回は午前中にどうしても受けたかったオンラインセミナーがあったので、ケモ室の予約を14時からにしてもらったら点滴後の主治医の診察の待ち時間が大幅に短縮されましたチュー

次回からもこの時間帯にしてもらおっと音譜

 

 

3回目:2021年2月17日 水曜日

 

今回も手首から点滴。

他を見ることなく手首一択な感じ

温めるのも手首オンリー

これは申し送りされてるな~えー

今日も14時からの予約だったので主治医の待ち時間1時間未満ニヤリ

この時間からだと倦怠感も短くて済むから楽ですね照れ

寝れば楽になるからね~音譜

 

最近身体が痒くて痒くて辛い。

2月の初めぐらいから背中、お腹、腰、足

体中痒いチーン

ハーパーさんの副作用ではないよね?

ゾラデックスやタモキシフェンの副作用なのかな?

もともとアトピー性皮膚炎持ちなので皮膚科には通ってて薬があるのでなんとかしのいでます。

主治医に相談したけど様子見な感じ。

皆さんで同じような方いらっしゃいませんか?

 

4回目:2021年3月10日 水曜日

 

今回も手首から点滴。

しかも刺した後もずっと痛い滝汗

堪らず看護師さん訴えました。

チューブを少し引っ張たら痛くなくなったのでテーピングで固定してもらいました。

針が当たってるらしい。

 

5回目:2021年3月30日 火曜日

 

本来なら31日なんだけど、月末&年度末なので前日に変更してもらいました。

コロナの影響で4月1日付の人事異動で人員削減がされます。

この2ヶ月ぐらい会社や組合との話し合いを重ねてきました。

私は今の部署の残ることになりましたが、他部署に異動や関連会社に出向させられる人もいてなんだか切ない春を迎えております。

元の人員に戻せるように4月から頑張らないと。

コロナめ~ドクロ

早く終息しますように!

 

今回の点滴もお決まりの手首。

もう諦めましたチーン

今日はお初の看護師さんでしたが、今までで一番上手でした爆  笑

刺すときも刺した後も全然痛くない!!

毎回この看護師さんがいいなぁ~ラブ

 

そしてケモ室の窓からは桜が満開桜

今年は例年より1週間以上早いんじゃないかな~?

去年の今頃はFEC4回目ぐらいだったかな?

1年経って手術も放射線も終わって元気に生きていることに感謝ですね。

そして髪の毛も順調に伸びております。

ただクルンクルンしております。

旦那さんが「チンチクリン」ってふざけて触ってきてちょっとウザイです真顔

ラストケモからも9ヶ月も経つんですね~

もう少し伸びたらストパーかけて脱ウィッグしようかしら照れ

夏までに脱ウィッグできたらいいな音譜

 

腕のリハビリはまだ続けております。

週一で通院病院

まだまだ突っ張ってるし、硬いし、耳には付きません滝汗

リハビリの理学療法士さんが3月末で退職されることになって、一緒に卒業したかったけど私はもう少しかかりそうですチーン