2020年8月13日  木曜日

今日の病室の報告から。
誰も興味ないでしょうが・・・
今日手術のおばあちゃんはお昼前に病室を移動していきました。
午後からの手術みたい。
私みたいに手術が延びる人がいると遅れそうですよね。
私は朝イチで良かったかな照れ
午後には明日初FECの方が入院されてきました。
半年前の私だなぁ〜と相談センターの方との会話を聞いていましたてへぺろ
まだ私より若そうな方です。
ブログの体験談とかを見て不安になったーと話されてました。
私もこうしてブログを書いたり、読んだりしてますが、確かに書き方や結末によっては更に不安になったりもしますよね。
症状や経過、副作用は人によって違うから難しいですよね。
私のブログを読んで、不安になってしまってる方もいるかもしれないなショボーン
でも私はブログを読んだり書いたりして元気や希望をもらってます照れ
いいねやコメント嬉しいです爆笑

話がそれました、お節介虫な私はその方に話しかけようか悩んでおります口笛
でもカーテンがあって顔が見えないと声ってかけにくいですよねーショボーン
2人きりならいけそうですが、もうひと方いらっしゃるので、難しいですあせる


さてさて本題(?)のドレーンですが
順調に減ってきてると思ってたらまさかの増量滝汗
前日40未満だったのが、まさかの90超えポーン
まだしばらく抜けなそうです笑い泣き


夕方、旦那が飲み物を持って来てくれました。
ちょうど歯磨き中でしかも主治医が顔を出したのでプチパニックチュー
顔だけ見ていいかと聞いたらOKでたので旦那の顔見てきました。ソーシャルディスタンスをキープしてねウインク
LINEで話してたらちょっと夏バテ気味みたいで心配でしたがちょっと安心しました。
なのに旦那は主治医の顔見たら元気になったと、癒し系?なんて連絡よこしました。私の顔見たから元気になったんでしょームカムカ
あ、主治医はおじさまですにやり 確かに癒し系かも?!


今日のお昼はビビンバでした。

これも選択メニューなんだけど・・・
覚えてないショボーン

来週の選択メニューを昨日提出したんだけど、選択は21日まであったのでとりあえず選択したけど、食べることなく退院したいなーえー
誕生日は自宅で迎えることが今の目標です照れ