こんばんは音譜


明日から天気が悪くなり雨が続くみたいなのでその前にまた旦那とバイクで出かけてきましたDASH!


兵庫県 淡路島キラキラ


幸せのパンケーキ食べに行ってきましたラブ

土日は3時間待ちとかだし平日も並んでるのになぜか空いててびっくり 開店時間も過ぎてるのに。


テラス席でパンケーキ食べました爆笑

やっぱり美味しいラブラブ


その後、伊弉諾神宮へDASH!


樹齢900年の夫婦大楠!!


すごいびっくりアセアセ


御朱印貰って、バイク二人乗りで淡路島を巡りましたニコニコ

旦那が乗ってるのは大型バイクなので2人でもゆったり座れます。


うずの丘へDASH!

パンケーキ食べたからランチは少なめで。

淡路牛バーガー食べました爆笑

このバーガーほんとに美味しいラブラブ

絶景見ながら食べるバーガーは格別でした!!


そして次男が学校から帰る頃に帰宅キラキラ


子供達へは幸せのフィナンシェ買って帰りましたニコニコ

幸せのパンケーキの隣にある店でフィナンシェもすごく美味しいラブ

試食させて頂いて即買いでしたニヤリ