こんばんは音譜


先日、私たち家族と旦那の母親と妹とで香川県に1泊2日で行ってきましたDASH!


香川県は旦那の両親の故郷キラキラ

コロナ禍の間に親戚が3人亡くなり、お葬式や墓参りも行けてなかったのでやっと行けました。


AM10時頃に香川県の親戚の家へ。

香川県に行くといつも親切にしてくれたおばちゃんも亡くなったのでその娘や孫の家に立ち寄り話をしてから墓参り。


そしてまた別の親戚の家にも行き、お昼はみんなで懐石料理を食べました。

私はほとんど知らない親戚の人ばかりだったので正直疲れたアセアセ

子供達も誰かわからないから退屈そうにしてたアセアセ


夕方頃に今日泊まるホテルへDASH!

ホテルは私たちが予約して夜ご飯も豪華でしたニコニコ

食べ過ぎたけどタラーお腹パンパンだったよアセアセ


お風呂もよかったおねがい

露天風呂もゆっくり入れたラブラブ

みんな疲れてよく寝ましたzzz


翌日は親戚周りも終わったので四国水族館へDASH!

さすがに墓参りだけだと子供達も退屈だろうし…にやり


四国水族館、少し前にできたから行ってみたかったんよねニコニコ






子供達も楽しそうに見ていたからよかったキラキラ

お土産もたくさん買いましたニコニコ


水族館のあとはのんびり帰ってきました!!


そして長男は今日から2泊3日の修学旅行に行きましたニコニコ