こんばんはキラキラ


子供達は今日が終了式!!

明日から春休みですニコニコ


チョコボールの銀のエンゼルが5枚たまったので

おもちゃのカンヅメと交換しました爆笑


キョロガチャ缶ラブラブ


私がチョコボール好きで買い物行くとよく買うので銀のエンゼルも少しずつ貯めて交換してます。

今まで交換したおもちゃのカンヅメ4つくらいあるニヤリ

なかなか出ないけどねあせる


キョロガチャ缶は最近新しく出て、次男が欲しいと言うので交換キラキラ


キョロちゃんかわいいラブラブラブラブ



ネタバレになるので詳しくは言いませんが、ガチャ玉1つ1つにも色々入ってて次男は喜んでました爆笑


またチョコボール買ってエンゼル貯めよーっと。