こんばんは音譜


今日は小学校の卒業式で次男は休みのため、私と旦那も休みを取って3人で姫路セントラルパークに行ってきましたニコニコ


長男は学校だし、中学生にもなるとサファリパークなども面白くないみたいで💦

小さい頃はよく行っていたからねニコニコ


平日だから空いてた照れ

最初はマイカーでサファリへDASH!


車から直近に動物が見れるから楽しいラブラブ

次男も何回か来てるけど小さかったから覚えてないみい。


興味津々に見てましたニコニコ


車から降りてウォーキングサファリへDASH!


カピバラかわいいラブ


キリンにも餌をあげてた爆笑


サファリのあとは遊園地へDASH!

実は遊園地のが今回の目的でもあってキラキラ


次男が少し前に市の実力テストで算数100点をとったのでご褒美何がいい?と聞いたら「遊園地に行きたい!!」だったので今回姫路セントラルパークに来たのですおねがい


遊園地も空いてたラブ


次男は好きな絶叫アトラクションに乗りまくってた笑い泣き

私は絶叫苦手だからフリーパス買わず旦那と次男だけ買って2人で楽しんでたおねがい


ちなみに↑このアトラクション五回乗ってたよ笑い泣き

空いてたから待ち時間なくてよかったキラキラ


菜の花も桜も咲いていて綺麗爆笑


結局閉園時間近くまで楽しんで長男にお土産買って帰りましたニコニコ

すごく楽しかった!って言ってたのでよかったキラキラ