こんばんは音譜


今日は旦那と私と次男とで兵庫県内のしあわせの村へDASH!

長男は部活のため行かず。


しあわせの村には広い芝生広場やアスレチックがあります。

4年ぶりに行ったかな、久しぶりに行ったら施設もところどころ綺麗になってましたおねがい


前に行ったときは次男も小さかったので覚えておらず、初めて見るようなアスレチックに興奮して遊んでました音譜

人もあまりいてなくてたくさん遊べました爆笑


お昼ご飯は園内のレストランで音譜


おこさまランチの犬のお弁当箱かわいい爆笑


中身はこんな感じ音譜

完食でしたドキドキ


アスレチックで遊んだ後は芝生広場でキャッチボールしたりフリスビーしたり楽しかったラブラブ


4年前と変わったのは私と旦那の体力が落ちたこと笑い泣き

子供の体力にはついていけません。笑