こんばんは音譜


子供達の夏休みが終わり学校が始まりました!!

暑い〜あせると言いながら元気に学校に通っています。


次男の今年の夏休みに作った工作キラキラ

ペンギンの貯金箱キラキラ

アイスの棒で作りましたニコニコ

(アイスの棒はAmazonで購入しました)


夏休み中のお出かけはナガシマスパーランドに行ったくらいでしたが近所の夏祭りに行きました。

金魚鉢の光るぷにょだま爆笑

綺麗だよねラブ



私も今の仕事始めて1年以上経ちました。

老人ホームの厨房で調理補助の仕事なんだけど

毎日暑いチーン汗

厨房で34度くらいあるよ汗


仕事的にはそんなにしんどくないし忙しくないし、希望休みも取れるので私に合ってるなーと思ってます。


が、一緒に働いてるおばちゃんが仕事出来ないし食器とかの扱いも雑でストレスですえー