こんばんは音譜


昨日は家族でナガシマスパーランドに行ってきました爆笑

ほんとは泊まりで行きたかったけど予約いっぱいで仕方なく日帰りで。


朝早くから出てナガシマスパーランドのプールへDASH!

ナガシマは何回か行ってるけどプールは入ったことなかったので一度行ってみたかったんよねキラキラ


結果、すごく良かったですキラキラドキドキ

スライダーもいろんな種類あったし次男が遊べるプールもあったし楽しかったゲラゲラ


昼過ぎまで楽しんでからナガシマの遊園地へDASH!

暑かったけど、逆に人も少なくて乗り物もほとんど待たずに乗れましたキラキラ

旦那と長男はスチールドラゴンや白鯨の絶叫乗りまくってました。私と次男は別行動で次男が乗れる乗り物にウインク

小学生1人でも乗れるのもたくさんあって次男1人で乗りまくってたゲラゲラ

私は絶叫系苦手だけど他の3人は結構平気みたいにやり

次男、ジェットコースターに1人で3回も乗ってたよ。


暑いので休憩しながら楽しみましたニコ

鯉にも餌やりウシシ


たくさんいる笑


閉園時間18時頃まで楽しんでから、なばなの里へDASH!


イルミネーション見ましたニコニコ


夏でも光のトンネルキラキラ


光るチューリップラブ

綺麗だったキラキラ


ナガシマスパーランドすごく楽しかったですラブラブ

でもやっぱり泊まりでゆっくりしたかったなキラキラ