こんばんは音譜


昨日は私も休みだったので家族で

「君たちはどう生きるか」の映画を観てきましたニコニコ

ジブリの最新作!!


気になってたので観に行けてよかったぁ〜。


次男も一緒に観ましたがちょっと難しかったかな?

でも奥が深くて面白かったです爆笑


家族4人で映画観に行ったのは初めてニコニコ

終わったあとはお昼ご飯食べて本屋に行って


次男にねだられて「古代エビ」買いましたニヤリ

長男も小さい頃欲しがって育ててたので同じだなぁと懐かしくなりました笑い泣き


ちゃんと育つといいな音譜


育つといえば次男が学校で育てていた「オクラ」。

夏休み前に持ち帰ってきましたニコニコ


何回か持ち帰ってきたオクラ食べましたが美味しかった爆笑


子供達はもうすぐ夏休み!!

早いなーチーン