こんばんは音譜


昨日は母の日でした!!

義母には毎年お花をあげているので今年も買って渡しましたニコニコ

喜んでくれたみたい。


そして子供達からは


お花を買ってくれました爆笑

次男が買ってくれたドキドキ


私が義母のお花買いに行く時に次男も自分のお金持って一緒に来て買ってくれましたニコニコ

子供達、義母からたまにお小遣い貰ってるからねニヤリ


お花もこれにするって次男が選んでくれて、

レジでも私の前に並んで1人でお金払って買い物したよ爆笑


長男からは


プーさんのキーホルダードキドキ

他にもキーホルダーくれたけど撮り忘れ笑い泣き

私がプーさん好きなの知ってるから友達と遊びに行ったときに買って来てくれた!!


嬉しかった爆笑ドキドキ


最近のおやつキラキラ

パート先からホイップクリーム貰ったのでパンケーキ作りました。


長男が作ってくれたニコニコ

甘くて美味しかった爆笑