こんばんは音譜

次男、あれからも体調が良くならず幼稚園3日休みましたあせるあせる

昨日は朝からかかりつけの病院に行くと、扁桃腺が少し腫れているからそこからの風邪だと診断されて薬を貰いました。

が、今日になっても熱が下がらず。
朝方は微熱なんだけど昼から38.0度以上の熱が出るガーン

食欲も昨日まではかろうじてあったのに、今日は朝からほとんど食べず横になってたあせるあせる

咳も良くならず。
咳き込んだときに二回嘔吐。

食べたもの全部出たよ滝汗あせる


今日の夜もまだ38.5度の熱。

でも今日の夜は高熱がありながらも歌を歌ったり長男と遊んだりしていたけど

やっぱりなんか普通の風邪じゃない気がして…
(なんとなくねあせる)

次男、熱が出ても1日や2日でケロッと治ることが多いので

こんなに高熱が続くことがないから
不安です。

なので、明日再度病院に連れて行こうと思います!!!!

明日は小児専門のクリニックに行ってちゃんと検査してもらおう。
別件で、ほかに気になることもあるので…。

また報告します。