こんばんは音譜

昨日は旦那が休みだったので、長男と旦那はドラえもんの映画に行きましたほっこり

私と次男は別行動!!
ドラえもんの映画は毎年長男が観たがるので行ってます音譜

私と次男は入園準備品などを買い足しへDASH!DASH!

しまむらにて


入園式に着る私のブラウスを買いましたキラキラ


あとは安くなっていた私のTシャツキラキラ

そしてバースデイにも行き


子供達のレインコートを新調キラキラ


長男のジーンズキラキラ


そして次男が幼稚園で使う

ハンカチ、お弁当袋、ランチクロス、白い肌着、紺の靴下を買いましたキラキラ

靴下は冬制服では紺色という指定があるため買い足し。

あとは、ネットで


幼稚園で使うタオルを購入キラキラ

私も次男もミニオンが結構好きなので、出来るものはミニオンにしましたラブ

タオルは、入園予定の幼稚園ではハンドタオルではなくボディタオルっていう指定があり

これにループを付けて使います!!
ハンドタオルのループ付きはよく売ってるけどボディタオルのループ付きって案外ないんだよねあせる

長男のときも無くて、自分で手縫いしてループ付けましたぼけーあせる
お裁縫苦手汗汗

あとはユニクロで


ミニオンの半袖シャツを購入キラキラ

兄弟お揃いラブ
ワンポイントだからシンプルで可愛いラブラブ