こんばんは


今日は祝日
長男は学校休みだけど旦那は仕事でした
祝日はたいてい仕事です
その分、平日に休みがとれたりします


お昼ごはんはUSJに行ったときに買った

{1468FD76-A523-4F2A-915A-FE9D538C2002}

ミニオンのカップヌードル



長男が食べたいというので2人で食べました

{9E4ED1F9-9D3B-4B76-9BAF-EE63F19837E6}


ミニオンたくさんで可愛い

ただ、味の方は私は美味しかったけど長男には不評でした

隠し味にバナナが入ってるから嫌なんだって




次男がお昼寝中は

{18BC6280-13D7-4214-9EBF-F504EF389FB7}


USJで買ったナノブロックを長男としました

これ、思ってたより小さい
結構難しいけどハマりますね

ただ、小さいから次男が寝てるときじゃないと作れないけど


USJでクリスマスのキラキラステッキを次男の誕生日プレゼントをかねて買ってあげたのですが

{95582219-5A59-49CB-AF67-F21B911D1326}


三年前に長男にも同じようなのを買ってあげてました

今も光るし、子供たちもよく遊んでます。

右のが三年前に買ったやつなんだけど、やっぱり三年経つと色々進化されてますね

大きさも大きくなってるし、飾りも増えてる

USJ…また何年後かに行きたいな
でもディズニーランドのがもっと行きたいな
お金貯めて絶対行こ