ハイスペックさんに手紙を渡し、

カウンセラーさんからもここは1回引こう!と言われ、

 

これまで自分から取ることが多かった連絡。

 

LINEを送るのをやめてみました。チーンチーンチーンチーン

 

すると・・・

普段私からくる連絡が一切こなくなり

不安になったのか・・・・

 

 

ハイスペックさんから珍しくLINE。

 

『こないだ作ってもらったハンバーグ美味しかった〜

また作って欲しいなぁ』

 

 

雪でも降るんじゃね!!?

 

 

ってくらい

これまでのハイスペックさんからは

想像もできないLINEがきたのでした。

 

 

間違いなく・・

これまでと同じ付き合い方をしていたら

 

見ることができなかった

ハイスペックさんの行動だったので、

一定の効果はあったと思われます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ただ、この時、私はふと思ったのです。

 

 

 

 

これ、ずっとハイスペックさんの

ご機嫌うかがいながら付き合わなきゃいけないのか??

 

 

 

 

と。

→続きます。