今日のご飯(^^)/♪ | 桜のブログ

桜のブログ

日記関係でこれから書きたい事を書いて行こうと思ってます☆宜しくお願いしますm(__)m
昨日、母と子供達と四人で映画を見に行って来ました☆ロレックスおじさんの種と言う映画です☆見に行った方居ますか??中々面白いいい映画でしたよ(^-^)

今日の朝ご飯ですニヤリキラキラ


豆乳グルトにメープルシロップを入れて食べました照れキラキラ
今日のお昼ご飯ですニヤリキラキラ

私がお気に入りのタラコスパゲッティのペペロンチーノ風のパスタです爆笑ラブラブ
温泉卵をプチっとして麺と絡めて食べるんです照れ音譜まろやかになりそれがもう堪らないんです爆笑ラブラブ
今日の夕飯ですニヤリ音譜

お寿司に茄子の入ったお味噌汁にコーンたっぷりのコロッケにお魚の炊いたものです。どれもこれも美味しかったです爆笑ラブラブ
今日は朝6時にリビングへ来て7時半迄ストラップ作りをしてましたニヤリキラキラ
テグスの方で作ったので引っ張ると簡単に切れちゃいます汗
今日は3個作りましたが1個紐を付ける時にバラバラ~って弾けちゃいましたあせる
又作り直しですダウンダウン手間暇かかってるので人気なかったら落ち込みそう汗

糸を切る前です。

切って紐を通したらこんな感じに仕上がります照れキラキラ引っ張らないでねって書いて貼る予定です。