医大の事 | 桜のブログ

桜のブログ

日記関係でこれから書きたい事を書いて行こうと思ってます☆宜しくお願いしますm(__)m
昨日、母と子供達と四人で映画を見に行って来ました☆ロレックスおじさんの種と言う映画です☆見に行った方居ますか??中々面白いいい映画でしたよ(^-^)

今日医大へ歯科のレントゲンを撮って歯科口腔外科を受けて歯科の検査を受けて手術の時にはめるマウスピースって言うのを作りました。初めて作ったのですが粘土みたいな型をはめ込んで固めて作るんですね。初体験でした。歯科口腔外科の後は麻酔科に呼ばれお母さんと二人で説明を受けてその後看護婦さんからも説明を受けて終わった後婦人科(女性科)の診察へ行き手術の説明を受けた後腹部エコーをして卵巣嚢腫が大きくなってないかを検査しました。お陰様で8㌢から大きくなってませんでした。今の所捻れたり破裂したりがないみたいです。手術は来月に受けます。それ迄に破裂したり捻れたりしない様に真剣に毎日これからも祈りたいなって思ってます。何か手術の話を聴いて少し安心したけど開腹手術しかないって聞いて不安な気持ちにもなりました汗でも手術して元気になれるならそっちの方がいいし少しばかり嫌な気持ちになったり痛みと戦ったりしないといけないけど頑張りますグー元気になって又可愛い孫新君に会いたいので照れキラキラ

最近娘のスマホから電話をかける事を覚えたらしく昨日電話がかかってきたらしく私のお母さんがビックリしてましたあせる娘は孫の風邪を貰ったらしく鼻声でした汗心配ですあせる一日も早く良くなります様にダッシュ

今日は病院に私の友人がバスと電車を使って来てくれてサプライズされてビックリしましたあせるでも嬉しかったです照れ音譜

お母さんに愛されキャラだねって言われました照れ

皆に恵まれ私は幸せ者ですニヤリ音譜

何とか病に勝ち抜くぞ〰️グー

お‐グー負けてたまるかぁ‐グー

今日はお昼に🏥にあるドトールコーヒーでお母さんがお祝いしてくれました爆笑ラブラブ照り焼きゴボウパン🍞照れ音譜めちゃくちゃ美味しかったです爆笑ラブラブアイスコーヒーも頼んでくれましたニヤリキラキラ頑張ればいい事もあるんですねウインクブルーハート




TVでね、早口言葉3回噛まずに言えるかって言うのをしてたのですが、これ、皆言えますか??

ほめられポメラニアンって書いてありますニヤリ
意外と簡単そうで難しいと感じた早口言葉でした。