こんばんは〜!ぷうままですニコニコ


先週土曜日に「股関節骨頭切除手術」を受けたぷうちゃん、


本日、無事退院しました〜クラッカークラッカークラッカー
{78005FA0-D6F5-4497-9AB1-D0E2402C0D36}


実はわたくし、今日1日有休を取りましたの〜口笛


朝8時半にぷうちゃんの面会に行ってから、運転免許の更新手続きに、そのまま地元の警察署へパトカー


「優良ドライバー」(笑)なので、ちゃちゃっと終わり…10時前に帰宅←早っあせる


有休の理由…「免許更新手続きの為」って書いたのに、こんなに早く終わっていいんやろか…!?てへぺろ


でも、今日休んだ本当の理由は、退院後のぷうちゃんが快適に過ごせる仕様に模様替えするためウインク



リビングやキッチンのフローリングだった部分にカーペットやコルクマットを敷きつめましたニヤリ
{7F664A13-144B-49CA-90EF-9EA2E776A227}
フェイスブックのお友達からいただいた、タイルカーペットはキッチンに…奥の勝手口の土間にわんこトイレがあるので、通り道なんですウインク


このホットカーペットカバーも同じお友達からいただいたものですおねがい
{223FFE38-222D-4CFF-B742-118109925EDA}
ありがとうございますおねがい遠慮なく使わせていただいていますラブラブ


今までフローリングはわんこの足には良くないな〜とは思ってはいたんだけど、どうしても「お掃除のやり易さ」優先で…タラー
{87466EEB-285F-4709-8B82-1B3CCA65F246}
でも、やっぱりカーペットの上だと、フラフラ歩きのぷうちゃんでも歩きやすそうです。


もっと早くこうしてあげていればよかったね、ごめんねあせる


今回の緊急手術の元凶である、るる&れんとは、念のため、ケージ越しでご対面てへぺろ
{5B135D7C-F7EE-4566-A0A3-B4BDB882B029}

{15429D2A-8182-4DC2-954F-375F37B0392E}
緊張感ハンパないご対面です(^^;)
いつまたるるちゃんの「怒り」のスイッチが入るかわからないし…あせる


ぷうちゃんがもうちょっとちゃんと歩けるようになるまでは、3ぷーをフリーでリビングに放すのは怖いな〜滝汗


お腹を空かせている様子だったので、大好きな馬肉入りの卵チャーハンを作ってあげたら、
{A90C1552-6CE8-4D0C-AAD8-AE93A9C2462E}


あっという間に完食しましたラブラブ
{71CAB798-56B3-46DC-A559-DCCBFA1F517F}
美味しかった?また作ってあげるねウインク


只今…私のお膝の上でイビキをかいて爆睡中ぐぅぐぅ
{2DA0FC9D-068F-4E25-B611-94E64B82AE5E}
起こすのが可哀想なので、夕食の片付けはもう少し後で…口笛


「甘えん坊さん」に更に客車がかかったんだけど…
いっぱいがんばったんだからいいよね(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますm(_ _)m