こんばんは〜!ぷうままですニコニコ


昨日のブログでは温かいお見舞いのコメントいただきありがとうございましたおねがい


FBのお友達からもたくさん励ましのコメントをいただき、フローリングが滑りやすいのならと、使わなくなったタイルカーペットやマットを譲って頂いたり…お願い


皆様のお気遣い、嬉しくて胸がいっぱいですラブラブ


今朝、夫と2人でぷうちゃんの面会に行ってきました。


まだ麻酔がのこっているのか、ぼ〜っとした表情
{35632692-2D3B-49CF-8388-1A0D4E44B665}
ボッサボサ頭の寝起きのお顔だね!?


「ぷうちゃん、頑張ったね〜」と声をかけながら、撫で撫ですると、
{A314ACEC-F91C-4572-BB86-FC257251DA54}
お耳が遠いながらも、私だとわかるみたいでした。



夜通しずっと怖さと不安で泣いているんじゃ…と心配しましたが…


朝、病院のスタッフの方が様子を見た時は、スヤスヤ眠っていたそうで、少し安心照れ


でも、病院のご飯は食べてくれないとのことなので、いつも食べている「馬肉ミートローフ」とぷうちゃんが好きな「甘エビとサツマイモのビスク」を預けてきました。


食べてくれるといいなぁ…


その後、先生から骨頭を削ったレントゲン画像を見ながら色々詳しく説明をしていただきました。


二足歩行の人間と違って、四足歩行の小型犬の場合、骨頭を削っても、股関節にそれほど体重はかからないので、まわりの筋肉だけで普通に歩行できるようになるそうですびっくり


痛々しい傷跡…あせる
{8285610D-B35E-4594-83D8-5DDCAB40B86C}
まだ少し腫れているみたいですぐすん


夕方、もう一度面会に行ったら、ちょうど朝に持っていった「甘エビとサツマイモのビスク」を食べている最中でしたおねがい


食べてくれて良かった〜!!アップアップアップ


朝より意識がはっきりしていて、私の顔を見るとクンクン鼻を鳴らしているので、手術痕に注意しながら抱っこさせてもらいましたおねがい


お出汁で柔らかく煮込んだサツマイモと人参をタッパーで持っていったので、あげてみたらモグモグ食べてくれましたラブラブ


ついでに馬肉のミートローフも、抱っこしながら直接手であげてみたらモグモグ食べてくれて「ホッ…ショボーン


でも、意識がはっきりしたらしたで…


別れ際に泣かれてしまって…置いてくるのが辛かった〜!!・°°・(>_<)・°°・。


明日は病院は休診日なんだけど、朝は1時間くらい面会できるそうなので、出勤前に様子を見て来ようと思いますウインク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますm(_ _)m