な、なんとか見切れ席とれました;

全国立海は東京1回しか行けてなくてもうこれで立海みられないの!?って思ってたら
運悪くここでテニミュ熱再発…く、悔しい
再発してハッとしたときにはもう既に凱旋の一般は終わってたので見切れにかけようと思ってました…。

なぜこのタイミングで再発したのかっていうとですね
今ヴァンガは櫂くんお休み期間じゃないですか。しかもラブライブ!はアニメ終わっちゃったし
ちょうどジャンルが手持ちぶさたになってたところでついったで「仁王U-17の代表に入ってるwwww」って話を聞いてしまいまして。
は?お前あんなに頑張って退場したじゃん(約2年前)
で私も出番ねーならもうええわ状態で自然に消えてたんですがまさか戻ってくるとは…いやでもまだギプスしてるんだよなあwwwww

って感じで狂ったように立海公演DVDをみてマサと泰ちゃんとくぼひでを漁ってたんですよええ
もうだめだこれ。もうやだぁ(震え声)
あとみなさんのレポみてたら
くぼひで 応 援 したくなった
い、イリュージョン頑張ってたよね?ね?
あと日替わりで27歳らしからぬことをしているそうなので。もうこりゃ行きますってことでしてw

ということで21の昼は友人が4連取ってくださったので私はこっそり21の夜に2連入れてましたw
誰か行くならいいかなーっと思ってたら友人が釣れたので二人でマチソワ両方みてきます。
なんかミュージカル観劇っぽい!()

大楽もライビュ行きたいのにいけないつらいなあ…
文化祭をつくづく恨みます…