ママカフェ 赤ちゃんのやわらか抱き方講座を開催しました。

やわらか抱き方
おんぶ、抱っこ紐のお話
ママカフェ  ケーキとお茶付き
足形アート製作

今回はママカフェという事で
美味しいケーキを頂きながら
子育てによるあれやこれ、、、お悩み相談会
話って始まると止まらない、、、

続く続く、、、途中脱線ありで
どこまでも続けていられますね。

ママ同士で情報を交換し合うことで、不安が解消されたり、みんな同じなんだ。と勇気づけられたり、自信に繋がればいいな。ママ友作りの場所になるといいな。

ほぼ、私の理想。子育てをしていて、高知に、土佐市にこんな場所があったらいいな。
リクエストがあれば、教えて下さい。

ご参加ありがとうございました。
楽しい時間。ママの息抜きの時間になりましたね。ママが楽しく笑顔でいないと。子供だって楽しくないし、笑顔になれない。
{D9DE4E2C-782C-4A07-BB1E-2DFE5393C2D3}



来月は、1月16日13時~
ママのハンドマッサージ
アロマの香りで癒されましょ♡