11月26日少し小雨の降る中の開催。お天気が悪いのでより一層寒さも感じました。

そんな中もご参加してくださいましたママ&ベビーちゃんありがとうございます。

ベビーヨガセラピークラスには
4ヵ月の赤ちゃんの時から参加してくれてる
りーちゃん親子  保育園にも通いはじめ上手にあんよをしています。最初は人見知りで目も合わせてくれませんでしたが、お歌が始まるとエンジンかかりました。
{D569B398-9121-4867-9BBD-D183C9ED0AE7}


そして
マタニティさんの時に来てくれてた2人がママになってから初参加。2ヵ月、3ヵ月の赤ちゃんを連れて。妊活中の方も参加くださりました。
2人の方は体調不良でお休み連絡あり残念ではありましたが

スローペースでそれぞれの赤ちゃん達の成長に合わせたベビーヨガマッサージが出来ましたね♡

みてみて〜
赤ちゃん達の気持ち良さそうなお顔〜
{2072C8BE-F351-4FBE-8175-7D4D6B6F8FD0}


ママの優しい手でのマッサージ
お膝の上で寝てしまいました。


あーなんて
かわいいの。ずっとずっとみて居られますね。


{0B042D59-690F-4C16-BEC8-A6CFF5593973}



癒し効果バツグンです。

マッサージをしてあげると気持ち良さそうにしているベビーをみつめるママ
{CFFD1CEC-A341-45D1-8D16-C850C4297A9B}

なんとも微笑ましいです。

ママがキラキラしてみえます。

綺麗だな。美しい

私はこの光景が好きです。


育児て忙しくて本当に大変で

不安になったりイライラしたり

時間の余裕なんてないんだけど


こういうゆっくりほのぼのした親子の時間。を作って欲しいです。そんなお手伝いが出来ればと思います。

クラスの中で習ったマッサージは難しくありませんので、ご自宅に帰ったらパパにも教えてあげて下さいね。
{56272A69-2735-4162-B721-D02FFE92A0C1}
今回は、お腹の大きかったお姉さん達が赤ちゃんを連れてくる。というので赤ちゃん大好きな息子達もベビー人形を使って参加しました。


次回は12月24日(日)です!!

ベビーヨガセラピーやってみたい方は是非

"ヨガシャーラ ママ&ベビー"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

ご予約も可能です。