先日の親子ヨガで感じた、驚きのキッズ パワー

またしても、今日もすご~って思う場面が

昼からの大人ヨガクラスでのこと
男性の生徒さんから、今日はお子さんが家で一人なので連れてきたいとの申し出があり、

最初は椅子に座っていたのですが、一緒にやろう って誘うと、ちょっと恥ずかしげ
直視はせず(笑)流し目で私を見ながら、真似ようとふぅふぅ言いながら頑張ってる

子供達って、常に全力だよね
お父さん連れられてきて、知らないおばちゃん(私)に声かけられて、ヨガ頑張ってるんですよ
そして疲れて、シャバアーサナでは爆睡 なのよ
なかなか起きないので、お父さん困って「起きなさい、起きなさい」って

子供って、純粋