先日、お山の上でヨガWSヨガ 

でも、YOGAのUPでなくて・・・

たどり着くまでが、面白かった?

いや、大変ヒィーだった・・・


運転手のYさん、一人じゃ不安というここで、助手席に私を乗っけたものの・・・・・

ふたりで、ここ?そこ?え~~?って感じ・・・ドライブ。


ほんまに、途中で止まって人に尋ねようとしても人っ子一人いない・・・

行き過ぎて、バックしたり大変でした。


同じく、道中不安のRさんも私たちの後、ついてきたものの・・・ごめんねしょぼん

(わたし、全く役立たず叫び


やっと着いた土佐山尾瀬
studio yoga shala-121021_1554~010002.jpg
いい所だわ~~
studio yoga shala-121021_1554~020002.jpg
紅葉はまだだけど、空気は「秋」を感じたなぁくり。

お昼は【おねおね畑】さんの玄米のお弁当お弁当


studio yoga shala-121021_1225~010001.jpg
そして、10時から16時までのWS終えて、また帰りも迷いそうになりながら無事かえってきたよん!

(ヨガWS内容は全省略デス・笑)


Yさん、おつかれでしたあうとらん


shala