今週11日(金)のレッスンはお休みをいただいております。


その代行レッスンを昨日、アシュタンガの前18時から行いました。


いつも、金曜日に来てくださっている方々、ご協力ありがとうございま~~す。


そして昨夜は3ヶ月ぶりレッスン復帰のSさんが来てくれました音譜


職場内の異動で、今までとお仕事の内容がガラッと変わり、残業が続いたり出張があったりしたようで・・・・


全て一から勉強の毎日。


とても、ヨガする余裕がなかったってしょぼん


そう、そんな時もあるよビックリマーク


そのときは無理しないしないニコニコ


お仕事が忙しくなって、少しずつ遠のいて退会されるかたも多く・・・


これも仕方ないですよね。


でもこうやって、帰ってきてくれると うれし~~~ですドキドキ


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


また最近、、体験レッスンに来てくださった方。


「自分よりダンスレッスンをしている中学生の孫にやらせたい!!!」


といって、送り迎えをし楽しんでいる方もいますラブラブ!


中学生、肌つやよくってピチピチっス宝石赤


おっちゃんみたいに、眺めてニヤニヤにひひ


素直で口数少なくでシャイなMちゃん女の子


久しぶりに、自分の中学生の時思い出してみた思い出


うふっ・・・ウフうはっ・・・ウヒぎゃはは・・・エヘヘ♪


・・・・なんでこんなになってしまったのかしらガックリ・・・