月寒公園散策 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

本日は軍資金が乏しいので家族と出掛けました。


次男は友達とキングダムの映画を見に行くとのことで、長男と嫁と3人で出かけます。




ボートに乗りたいので月寒公園へ。















一艘30分320円だったような…




まずは年齢🟰彼女いない歴の長男にもし彼女出来たらボートデートは鉄板だぞ!と、まだボートを漕いだことのない長男に教えます。







少しばかり右手にチカラが入っているようで、ボートが右に振ります。まぁそのうち慣れるでしょう。








水温が高いのかカルガモは陸で休んでいます。







桟橋から出る7番ボートに乗っている子どもが監視員の警告を散々無視して池に手を入れ続け、強制下船されました驚き



後半15分は私が漕ぎ手になります。






その後は公園内を散策。










なんと、ハイビスカスが咲いてる⁉︎


これはタイタンビカスというらしいです。



あ〜チカらせたい🌺




小雨が降ってきたので宮の森コーヒーで雨宿り。







嫁はパンケーキ食べたいと女子力発揮していたのに突如ハンバーガーに変更驚き


逆に長男がパンケーキ食べると言い出します。








ワタシもハンバーガーで。

サラダのドレッシングが美味しかったですにっこり



ラストはクレープで締めます。







美味しかったと思います。



昨日の負けが後を引き、心ここにあらずみたいな感じで終始ふわっとしていました凝視