8月8日沖ドキG、トロピカーナ事情 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

本日は講習。

またもや講習。



普段行かないパチンコ屋へ。


一応このパチンコ屋は同系列店で1,2を争う店舗のはずなのに沖ドキゴールドの稼働がイマイチ。



絞り出した台がコチラ💁






朝イチ144ゲームでバケの397ゲーム捨ての台。

ワンチャン狙いしてみます。


投資2000で🍉あとにチカるが、メダル貸出ボタンプッシュしてしまった系スロッターです不安



ボーナス消化後やはりダメだったかと打っていると16ゲーム目に🌺チカ!


久々過ぎる🍉あとの天国昇天












3連でしたが…真顔

全くヤレナイ…


他に打てる台がないのでこのパチンコ屋を出ます。


投資3000

回収10000


20分の滞在でした…



まだ時間もあるので違うパチンコ屋へ歩く

沖ドキゴールドのシマを見渡すもマジ打てる台がない。



打ってもいないのにどうしたものかとなんとなくホール内を徘徊すると…



あ、コレ打ちたいにっこり








と言うわけでこの台を打ちます!







新台2日目みたいですね。

全リセのようで4台中3台は77ゲーム以内からスタートと、残り1台は700天井から。



初めての当たりは🍉からのバケネガティブ








しかし…ボーナス終了画面が、









モード4以上らしい。


パラソル示唆もありましたが、点滅の仕方がイマイチ分からず驚き









取り敢えず77ゲーム以内に当たればトロピカルゾーンにいくのでここで当てたいがダメ無気力



そのあと2回初当たりを取り、そこで波乗りチャンス中に当たるにっこり





2連驚き



しかし!波乗りチャンスでまたもや引き戻す⁉︎







8回目のボーナス時に…







エンディングボーナス。



ボーナス終了後波乗りチャンスではなかったのでヤメ🫷


後々解析見たら続けた方が良かったようですねネガティブ



投資19000

回収52000




なんか…1日置きに勝ったり負けたり…

明日絶対負ける気がする…