7月22日パチンコスロ事情 後編 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

前半は沖ドキのリセ狩りからヴァーサスリヴァイズを打ちました。



まだ帰りたくない気分だったのと、たまたま見かけてコレ打ちたい!って台があったので着席。








Pポチッと1発!おだてブタ2



あまり羽ものに詳しく無いですが鳴きと拾いが良いような気がします。






こりゃ10R確定⁉︎









バランス良く3R、5Rと当たり、最後は全呑まれ。

でも楽しかったにっこり




このあとまた沖ドキシマに戻ってしまう…



このパチンコ屋には30バージョンと25バージョンが併設されています。25バージョンは正直リセット状況が不透明に感じましたが、いけるっしょとポジティブに座ります驚き






朝イチ95ゲーム目にバケが当たっている台。

しかもお隣さんは有利区間天井真っしぐら!

その隣でサクッと天国上がる説には持ってこいの状況です。







えーー驚き

2回目の🍉あとに釣られた…








有利区間天井ゲーム数は踏めるけど1000ゲーム天井つれてかれたら軍資金が持たない状況の5回目の32ゲーム物申す



18ゲーム目に薄チカり🌺 🌺…


もし2連でも有利区間天井まであと少しだし粘るかな…


10ゲーム過ぎても、20ゲーム過ぎても🌺チカりません!




あ…終わった…

頭の中でマイケルが慰めてくれています。










超淡ーい気持ちで最終32ゲームをフルウエイトでレバーオンショボーン




やはりチカらない…



改めてゲームカウンターを見上げていると…







リール始動チカ参上にっこり



お隣のドハマリオッサンもこちらを見てる👀



そのビッグ中に🍒カナでバージョンアップ!

バージョンアップ⁉︎バージョンアップか…







実質3連…有利区間天井も過ぎてるし、キッチリと33ゲームでやめるネガティブ


コインをドル箱に移していると隣のドハマリオッサンがこちらに顔を近づけてきて、



オッサン「たいして出なかったね。






と、答えたものの…


って、オッサンの履歴…






朝から頑張ってるようですが、1ゲーム目バケは天国ですから!引き戻してるし!


コインを流している間、オッサンに呪いをかけ続けます凝視








なにやら最近コンプリートしやすいらしい、愛以来の花の慶次を打つもダメ🙅



特に撮れ高もなく…





帰宅準備に入ります無気力





車の前まで来てドアロック解除してマジで帰る5秒前に…あ、ブログで見た太鼓の達人ニューパル楽しそうだったなとパチンコ屋へ舞い戻る真顔

























楽しかったドンにっこり






バケ多すぎましたけどね驚き


なんと気付けばこの日はプラス4000と逆転しておりましたニコニコ


総投資61000

回収65000