6月30日沖ドキ事情 後編 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

前回は前置きだけで終わりました驚き



迎えた日曜日…

腹も満たされ元気が出てきたし、パチスロでも⁉︎打つカナにっこり



が!




あの激アツの日が迫っているんですよね…

一昨年(子ども熱出す)と去年(夜勤)は参加出来ず…

しかし今回その日は確定休みなんです!






去年は驚きの○ハン一択の日⁉︎



これは7月7日までパチスロを打つのを我慢するのが正解なのか⁉︎









明日は明日の風が吹くさ口笛


レッツオキドーキ物申す



月お小遣いとボーナス分お小遣いを握りしめてパチンコ屋へ歩く









正直リセットしてるか不明です。

だがしかし2スルー!


これと心中しまっ昇天






5スルーで泣きそうになっているところで、そろそろ確定役引かないカナ?とか、最近無音来てないカナ?とか考えていると、106ゲーム目に無音!



中段🍒でもええんよ!












確かに確定役だけども…


既にチャンモ詐欺にかかっていると薄々気付いてはいますが、ここでガツンと上がってくれることを期待します!




そのビッグ中に…






🔔カナでカナちゃんランプ点灯の天国が確定致しましたニコニコ






ノリノリ〜にっこり



てことは、モードBに滞在してたのかな⁉︎

ならあとは1/4でドキドキ以上⁉︎






しゃー!






1億と2000年ぶりの2000枚越えニコニコ



天国に上がる前も地味にビッグばかりで投資も抑えられたのでなかなかな純利益。



この時17:05。

今思えばこの時のワタシに帰れと言いたかった…





久々に連チャンと大量獲得したワタシは沖ドキ楽勝と考え、次なる台に狙いを定めるのでした…







朝イチ111ゲーム目に当たった台。

今のワタシは無敵と思っています…






3回目の当たりは…遅れからの確定役B…

上がらんのかい!


予想通りのどハマリからの有利直前に当たるやつは次回天井まで引っ張られるヤツ⁉︎







なんか…上がってましたわ…

しかもヨン様っしたネガティブ


この台では大幅にマイナス。

流石に帰宅します…



投資14000

回収23000



これで7月7日を迎えれます⁉︎