嫁がフエラムネ買ってきました。 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

ある日コンビニから帰ってきた嫁と次男。



次男の目当ては…





シャインマスカット果汁を贅沢に使用したキャンディで、センターには濃厚な味わいのジュレ入り。


飴がパリッと弾けたら、中からとろ〜りジュレが現れ、しあわせのじゅるる体験が出来るそうです。


それを4袋もまとめ買いしていました驚き



食べて見ましたが…美味しさがよくわかりませんでしたにっこり


マスカットと言えば、ジャグラー🤡

ワタシはぶどうと言いますが…




次に嫁が買ってきたのは…






フエラムネ大人買い驚き

(一応店員にまとめ買いしても大丈夫か確認しているそうです…)






フエラムネのミニチュアが入っているそうです。


長男も次男も小さい頃からフエラムネが大好きで必ずお菓子の残骸がその辺に転がっていたものです。


そう言えばとあるブログにフエラムネが売ってないとの記事を読んだ記憶が…これがそうなんだにっこり



北海道は遅れての再販だったようです。



20個入りで11種類当たったそうです。




驚くことに全22種類あるそうで、嫁はコンプリートを企てているようですが…驚き



今朝とあるブログがアップしていて、フエラムネが入荷していて手に入ったと報告していました。



まさか嫁のブログ⁉︎

いーえ、30代独身OLの方のブログなんです驚き

↑やましい気持ちは一切ありま……滝汗