次男の誕生会 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

4月7日は次男の誕生日。



寿司が好きなので回転寿司かなと思っていましたが焼肉食べたいらしい。



普段は行かないグレードアップした焼肉屋へ行きました。





次男は義姉と2人でランチに訪れたらしくて、値段が高いから絶対に店内で「タッケー」って言わないでねと言われました。


次男よ、おじさんは思った事をデカい声で言ってしまう生き物なんだよにっこり











旨塩ホルモン(直腸)

感想:うまっ!焼いても小さくならない驚き






和牛熟成白タン

感想:食べてないのでわかりません凝視

牛タン好きな次男だけになかなか値の張る肉…






左が旨肉サガリ、右側が和牛上カルビ

感想:うまっ、うまっ煽り






牛レバー

感想:うままっ!

臭みがかなり軽減されていました。






海鮮チヂミ

感想:うまー!






元祖さんか亭特製手打ち盛岡冷麺

感想:冷麺好きな嫁専用凝視






完熟上白タン塩

感想:次男があまりにも牛タンを旨そうに食べているので追加注文…う、うまっ!







肉汁ソーセージ

感想:思ったより肉汁感なかった…

見た目よりかなりデカいです。

まぁ、ワタシよりは…ですけど真顔




総評:かなり美味しかったです!





そして…次の日も…またもや次男が食べたいメニューになりまして…





サーモンを腹一杯食べたい!らしい。



そして…






エビを腹一杯食べたい!らしい驚き




ラストは手作りケーキ…

イチゴ好きな次男プロデュース…






腹一杯イチゴが食べたい!で締めましたにっこり



モノでのプレゼントがなかっただけに好きなモノをたくさん食べるプレゼントとなりました。



残りの心配は尿酸値だけですねにっこり