3月16日沖ドキ事情 後編 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

前回はヴァーサスリヴァイズでちょい勝ち出来たので帰ろうとしたところまででした。



景品カウンターまでの道のりに沖ドキGOLDシマがあります。(敢えて通ることにより決別の意思を再認識する為)



果たして乗り越えられるのか⁉︎







ん?打てそうかな⁉︎






よぉし!打つぞにっこり




投資が嵩みましたが見事1発天国物申す







が!しかし!









2連ネガティブ



ヤバイ、消化不良起こしてる…

もう少しだけ…打つかな…驚き





3回目は天国ではなく初当たり🍒あとだと信じてます…

4回目で無事⁉︎天国に上がります。



気になるのが…朝からトータルすると有利区間天井なんですが偶然ですよね⁉︎




さておき天国は調子が良かったですよにっこり










今は1000枚以上出ただけでも嬉しいです。


ホクホクしながら帰路に着くのでしたにっこり



沖ドキGOLD朝イチ

投資6000

回収ゼロ


ヴァーサスリヴァイズ

投資4000

回収10000


沖ドキGOLD帰り

投資22000

回収34000