3月14日リゼロ、新ハナビ事情 後編 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

前回はラストに沖ドキGOLDで有利区間天井をスルーする大惨事となりました…トホホネガティブ

野暮用があるため一旦退店します。



一つ目の用事は3月21日に次男の小学校の卒業式があるので散髪へ💈


二つ目は…今日がホワイトデーなのでお返しを買いにいきましたネガティブ

イオンの催事場行けば何かやってるかと思い、これで良いかなと選びました。






↑去年のホワイトデーで起きた出来事




野暮用を済ませて帰ろうかと思ったのですが、いつもなら夜ご飯どうする?とLINEが来るのに今日は来ない。



もしや…前日の夜に…





だからご機嫌なのか⁉︎




パチンコ屋ハシゴします。


初打ちとなる…





スマパチリゼロ!


ポキューンってのをまだ経験していないので打ってみることに。


10,000円札入れたのですが台に玉貸し出しボタンが見当たらなく2-3分キョロキョロ驚き

台のプッシュボタン押したり…念じたり⁉︎


6号機のうしおととらを打った時も上の役物分からず台を持ち上げてみたりしたもんです。




4000円目に初めてのポキューンにっこり



勿論指定席はレム💺












エルザさん地味に好きにっこり








オートボタンをONにしたのにここは押さないとダメみたいですね…






って感じでハズレましたネガティブ



その後もう一回ポキューンしたいと思うも追加13000円入れたところでギブアップ無気力




どうしたものかとホール内をウロウロしてたどり着いたのが新ハナビ。(この店にヴァーサスリヴァイズありません)



3000円でリプレイからバケ。


その持ちコインで、








飛び込むチェコチェにっこり





ロケット🚀出て考え込む煽り

特リプと気づいたのはコインを1枚入れた時…





終わってみれば…





満足したし、そろそろハマりそうなのでヤメ🫷



暫く新ハナビのミッション埋めでもやろうかな⁉︎




ほとんどが特リプ待ちのミッションかと思いますが…




スマパチリゼロ

投資17000

回収ゼロ


新ハナビ

投資3000

回収20500



よーし!ノーマル機暫く打って、カナちゃんに最近沖ドキ打たないねと心配させて、次打つ時カナちゃんからのご褒美に大連チャンさせる作戦実行です物申す