札幌雪祭り 嫁から送られてきた写真 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

今日は7のつく日。


まぁ今日は仕事でしたし、設定狙いも最近全くしてないのでホント最後に◯ハン行ったのが去年の8月7日のハナビの日狙いが最後だったようです。





そんな7のつく日に嫁と次男は雪祭りに行ってきたようです。




そして写真が送られてきました。






にゃんまる!今日は忙しい日じゃないのか⁉︎


こんなところで油売ってる暇はないぞ⁉︎



他にも…






リゼロの雪像の写真が送られてきました。









ドデカいアクリルスタンド驚き


その裏でワタシは仕事終わりにパチスロ打ってました驚き


その話は次のブログに書きますにっこり