11月30日沖ドキ事情 後編 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

前回は新ハナビからのバーサスリヴァイズと設定狙いするもイマイチな結果でしたがちょいプラスとなりました。




しかし…沖ドキGOLDが打ちたい…


🌺がチカチカ光るのが見たい…






手が震える⁉︎






朝イチリセット天井400ゲームから有利区間天井踏んで15連チャン後、1スルーした台で勝負物申す






フフニヒヒ


カナちゃんタワー建立にっこり


バケで32ゲームもスルー。




またもや大ハマリの678ゲーム目、有利区間天井まで残り100ゲームを切ったところで🍒から🌺チカ驚き





まさか天国刺さるとか言わないよね⁉︎


1ゲーム、1ゲーム、呪いをかけながらレバーオンしますドクロ


15ゲームを過ぎたあたりで助かった〜なんて考えていると…





31ゲーム目に🌺チカ…


そんな事ある⁉︎




これが初当たりなら有利区間天井を一応踏みました驚き



運命の32ゲーム物申す








凝視


 













はて困りましたぞ凝視


この台には既に46000円もぶっ込んでいます。


持ちメダルは400枚…


キリが無いがもう一回だけ当ててみることに…




122ゲーム目に遅れ…


んー、やはり31ゲーム目の当たりは天国なのか⁉︎そしてこれは引き戻しなのか…


ポチッとストップボタンを押す。










ちゅ、ちゅ、中段🍒〜ポーン


あとはフリーズするだけ…







真顔トウゼン


あとは投資分捲って大幅なプラスにするのみ!


愛情ナウアップデートも流れて気分はノリノリにっこり



も虚しく、終了の刻が訪れる…





沖ドキでの投資分は捲ることができませんでしたが負債を減らすことには成功しました。



総投資58000円

回収3550枚




本日はバーサスリヴァイズでの勝ち分があるので取り敢えずは勝ち。