11月18日沖ドキ事情 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

今日から夜勤開始なので半日打てます!


なのですが…下の子の学習発表会があるそうです驚き


時間も10:45からとなんとも中途半端な時間。


ワンチャン沖ドキのリセ狩りいけんじゃね?と思う始末でして…


嫁から開場40分前から並ぶと言われました凝視


早くない?と思うもすでに前には20人ほどの父兄達が…


あまり酷評するのもどうかと思いますがテーマが良くなかった思う内容でした…




はい!即パチンコ屋へ!


よく行くパチンコ屋は本日特定日でして沖ドキに座ることが困難と予想されますので違うパチンコ屋へ。


ここの沖ドキGOLDはリセット状況が不透明じゃなく万年設定1の万年据え置きの店です。


たとえ有利区間天井が近づいていてもリセットしません!


考え方次第では美味しいのかもしれませんが…



まあ昼過ぎだけに打てる台が全くございません!


ただただ打ちたいだけで本当に適当に座ります。


前日天国後202ゲームヤメで本日36回転の台です。


座ってすぐに798ゲームまで回せば天井とか考える始末驚き



448ゲーム🌺チカビッグ。


どうせ天国刺さらんでしょと擦れているも5ゲーム目に🍒から瞬き?というのか第3停止ボタン離したタイミングで🌺が一瞬フラッシュ!


なんか最近同じような事あったなと思います驚き


たまたま🍒でチカっただけでしょと擦れていると1ゲーム目に🌺チカ驚き


これは天国認定するしかない!


バケでしたが…




ここから頭が沸騰する展開となりますむかつき





バケ4連打むかつきむかつき


そりゃないっすわむかつき




結果B7R6で13連チャンの1800枚ぐらい獲得しましたが、一切モードの示唆がなかったので天国だったかも謎です…ベルカナ1G連は一回もなかったし、🌺の点滅が全て通常点滅でした驚き




いつものアレで申し訳ありませんが…ここで帰っても良かったのですが、今日はファン感なのでもう少し待てばクジが引けますにっこり


ハズレると分かっていてもワクワク感は否めません。


ならば引き戻し回しますかにっこり


156ゲーム🌺チカビッグ


からの…2ゲーム目にボンヤリ点滅にっこり


の2連凝視



このタイミングでファン感のクジが回ってきましたがやはり「残念」の2文字でした。



投資14000円

回収1775枚


今月まだマイナス4000枚っすゲロー