10月27日沖ドキ事情 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

夜勤後の沖ドキリセ狩りです。


7の日だけに◯ハン行こうとも考えたのですが、サクッと勝ってサクッと帰りたいのでいつ通りに。




3台目、28ゲーム目に🌺チカ






これ絶対金ドキでしょ物申す



今日は爆勝ち間違いない!









その後30ゲーム目と微妙なところでチカり、2連で終了無気力





うーん真顔うーん真顔


30ゲームは初当たりなのか天国なのか…140ゲームまで回してヤメ。



その後この台は…




ヤメて良かったにっこり





次のゼロ回転台、23回転で🌺チカ










想定の範囲内です凝視


その後32ゲームスルーする度に次こそはと粘ること有利区間天井まで残り250ゲーム切ったところで🌺高速点滅驚き





この有利区間天井まで200ゲーム付近って魔物が住んでる気がします驚き驚き


ここで特殊点滅って絶対天国じゃんネガティブ








天国当たるんです凝視



総投資39000円、捲れる気しません。





なんと9連!全然捲れてませんが…


せめて1500枚あれば…やめるのに…

バケ少なければ…



きっと華金聖闘士が来てくれる…続行物申す



85ゲーム🌺チカにっこり







華金聖闘士の、げ、激アツカットイン物申す



まさか!





天国刺さるんですよだれ



しかもこれが…





🍉でドキドキランプ点灯!


え?🍉取りこぼしてる⁉︎


凝視シリマセン






なかなかの伸びにっこりバケ多いけど…



完全に捲りましたが、何かこう何とも伝えづらいのですが感じるものがありまして…続行物申す



96ゲーム🌺チカニコニコ







またカットイン…いやいやいや、流石にないでしょ











またもや天国に逝く!



これはアレでした驚き












流石にもう引き戻しもないでしょ⁉︎



にっこりにっこりにっこり



驚き驚き驚きエエエ〜







124ゲーム目🌺チカからの恐らく天国…






なかなかレアな体験をさせてもらいました驚き










こういうことってあるんですね〜煽り


お陰で寝る時間が短くなっちゃいましたにっこり




投資39000円

回収3225枚