9月29日スロ事情 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

明日は休みの金曜日。


嫁は友達とディナーに行くとのこと。


仕方ないので…パチンコ屋へ寄って帰りますか真顔



実に5日振りのパチスロ。


少しだけ緊張してます驚き


以前も1ヶ月行ってないだけでサンドにお金を入れる時、手が震えたものです⁉︎


ワタシ的に打てそうな沖ドキもないので久々にバサりますかにっこり(バーサスリヴァイズ)


2台中隣がバケ先行でほどほど調子が良い、そんな時はもう片方はダメなパターンが多いかも凝視


投資7000円…ウンとも言わず…







やはり沖ドキは打っときたいということで32ゲームやめを掘ることに驚き








あー、どうしようと考えていると調子や良さそうなゲッターマウスが空く。




久々すぎる、ユニメモのショートカットからも消してしまうくらい決別したはずなのに…


投資3000円でゲッチュー演出。

まだ達成していない左下段🐭からのミッションを開けようとするも2コマ滑り。


ちょいと違和感を感じつつ第2停止ボタンを止めると右上がりにオレンジテンパイのナビはジロウ。


あー、オレンジ揃うんかと思いきや外れる驚き


あまり覚えてないですがオレンジ揃う時一コマしか滑らんかったような…


赤7ビッグでしたにっこりが!呑まれる驚き


ゲッターマウス打ってる最中調子がまあ良さそうなバーサスリヴァイズが空きます。




投資1000円で予告音から左リールバー図柄ビタ止めの無消灯にっこり


をコンマで確認しつつ右リール止めると上段に🍉


だよね〜と中リール中段にバー図柄止めると1番嬉しい形で停止ニコニコ






お次は左リールがウエイト状態のまま挟み撃ちをして右リールだけ停止してしまったパターンから。




おわっ驚き



お次は下段🔔ハズレからのビッグ図柄一直線にっこり



予告音もないし1消灯だったのでかなり油断してましたよ!


とそれなりに楽しみ帰宅することに…


総投資20000円

回収450枚


明日は嫁の誕生日で予定組んでいるので朝イチ沖ドキのリセ狩りのみの予定ですにっこり