宣言通りコツコツとバーサスリヴァイズ始めました⁉︎ | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

本日マイホでバーサスリヴァイズを打ちました。


テレビの星座占いでは…





1位ですニコニコ

夢叶うとは⁉︎



投資2000円。





いかにも強そうなリーチ目ですがバケ魂が抜ける



追加投資1000円でバケからB3R3と6連チャンにっこり


纏まった出玉を確保します。


そして今日は珍しく、リプレイ2回、チェリー重複1回が全てビッグにっこり


普段はバケしか来ないんですネガティブ




そんな中エクスタ音きます。


普段なら機械割重視でその成立ゲーム内でボーナス揃えますが…あいにくシマ内には誰もいない。


ちょっと遊んじゃいますか口笛


目を瞑って全リールを止める!!


フラッシュも考慮してから目をゆっくりと開けます。









マジです!3連Xとまってたんです!


エックスビッグだったので、左リールは恐らくビタどまりか4コマ滑り。



お次はたまにある生入りボーナス。

中リールのスイカのみフォローして順押しで消化してるのでたまにあります…






そんな訳で本日も時間切れとなりここで終了です。


投資3000円

回収15000円


俺の…勝ちだメラメラ


夢叶う⁉︎



判別ツールは迷ってますが設定1で間違いないです、どうやらビッグ中のチェリーベルハズレが影響してるだけかなと…





矢印のところまで打ちまして、後任者粘るもグラフはマイナス驚き