バーサスリヴァイズ ビッグ中のチェリー | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

バーサスリヴァイズのビッグ中に予告音が鳴ると設定判別のチャンスとなります。




別に狙わなくても獲得枚数には全く影響はありません。


またユニメモを稼働していると狙わなくても成立しているだけで自動でカウントしてくれます。


なので私は予告音が鳴ってもフリー打ちします。


何故ならチェリー+ベルハズレや中段チェリーが出現するとけたたましい音が鳴り、周りから注目されるからです。


見ないで〜恥ずかし〜デレデレどうせ低設定よが本音。



それがですね、中段チェリーは狙わなくてもけたたましい音が鳴るんですよ驚き





とあるビッグ消化中…けたたましい音が鳴る!


一瞬何が起きたかわかりませんでしたが、中段チェリーが成立してた様です。



これだけは隠せないみたいですね。



巷では中段チェリー出たらぶん回すとか言われてますけど、過去3回中段チェリーをビッグ中に出してます。


推定設定5で1回、最低設定1で2回…


もう判別ツールも中段チェリーに引っ張られまくり。


2回出れば設定6と考えても良いのかなと…



過去1回だけこぜ6を確信した時はありましたが、中段チェリーは出ませんでした驚き



もし興味があれば読んでみてくだちいよだれ