ハードボイルド第2戦 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

明日は休み!じゃなくて半ドン魂が抜ける


ただ出勤時間に少し時間に余裕があるので今日は長く打てる!


いつものルート通ります。


ハードボイルド(稼働中)→バーサスリヴァイズ。


投資1000円でビッグスタートですニコニコ


コイン持ちが良く、次のビッグ(288G)につながりましたがコイン呑まれるネガティブ


追加投資1000円でバケ当たるも呑まれるネガティブ


もう頭の中は海物語の夜桜超旋風打つ気満々です。


しかし!


ハードボイルド空いてるんです。


これは打つしかないでしょ!


投資5000円目でチャンス到来!



赤7ですがAR当選ならずネガティブ


しかもですね、気合い入りすぎてリプレイハズシ失敗するんです・・


獲得枚数200枚という悲惨な結果に・・


続行!


47ゲーム目にスイカハズレ目!





赤7でした。


このビッグ中、まさかの0パンかと思いきや残り4ゲーム目に1回目のJAC。


じゃあ1パンかと思いきや最終ゲームでJACIN魂が抜ける


AR抽選外します。


128ゲーム目にカットイン!

リプレイハズレればチャンス⁉︎



はい、ハズレましたニコニコ


白7です。


しかも1パンニコニコAR確定‼︎



600枚獲得して即ヤメ!


総投資7000円

回収12000円


バーサスリヴァイズからのハードボイルド打つって・・


最高です爆笑